FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

しばらくの間このページがトップになります。
下のページのブログは更新しています。


50匹の猫にごはんをあげている方と出会いました。
数匹づつ不妊手術をしていたそうですが増える方が早くこのような状況になってしまったそうです。
最近になりごはんをあげていた方も病気になり自分の生活をしながらごはんをあげていくことが難しくなってきたようですが殺処分は考えていないという強い意志を受け協力しようと思いました。

しかし、私達の会は今の時点で野良ちゃんの不妊手術代も自費でやっているため助けてあげたくても資金がなく行動に移すこともできません・・・
病気なえさやりさんの事を考えるといずれ猫ちゃんのごはん代もなくなる時がくるのもそう遠い話ではないと思います。この50匹の猫ちゃんにはなんの罪もなくただただ毎日ごはんを楽しみにしているだけでわがままなんて1つも言っていません。

どうかみなさまにこの猫ちゃんたちに不妊手術を受けさせるためのご支援のご協力をお願いいたします。
皆様方のあたたかいご支援お待ちしております 3.gif


千葉銀行 御宿支店 普通 3190230 外房 犬・猫の会

スポンサーサイト


【ドライフードをお送りしたいのですが】
我が家の2匹の猫が1才を超えたので

ピュリナ プロプラン1歳児前用を
数箱お送りしたいと思っています。

未開封のものをお送りしたいと存じます

送り先がわかればお送りできるのですが
お知らせいただけますでしょうか

小塚明彦 拝
【Re: ドライフードをお送りしたいのですが】
新入り2匹のわんこをほかのわんこに慣れさせるためいろいろ試す事に時間を費やしていたためにPCをよく見ないでいたのでコメントをいただいていたとは気づかず申し訳ありませんでした。

【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【Re: 僅かな金額ですが…】
ともともさま

入金の確認させていただきました!
ありがたく使わせていただきます。
ブログにイニシャルで掲載したいと思いますが大丈夫でしょうか?
よかったら問い合わせからお返事お待ちしています。
この記事へコメントする















外房犬猫の会

Author:外房犬猫の会
千葉県で犬猫の避妊・去勢手術をすすめる
『 外房 犬猫の会 』の日記です。